メイン

FXキャンペーン アーカイブ

2009年05月07日

FXキャンペーンで口座開設した業者について

FXも長くやっていると、ちょっと上級者向けといわれる取引業者で取引してみたい、という考えが出てくる。口座開設は無料だから、上級者向けに取引があるところにFXキャンペーンをきっかけにいくつか口座を作ってみたんだけど、まだ、なんとなく踏み出せないでいる。

FXを始めたのは、もう2年前で、それなりに儲けることもできている。一度に何百万も稼ぐようなことはないけれど、月のお小遣いに困ることがないようにはなってきた。でも、もしかしたら、2年の取引経験で上級者コースに進もうなんて、まだ早いかも?とちょっと自信がないところもあるのだ。

今、取引しているのは外為どっとコムなんだけれど、これはFXキャンペーンが豊富だったのと、FXランキングで常に上位にあったこと、取引画面が使いやすくて初心者向けだったことで決めた業者なんだよね。実際に使ってみると、評判どおり使い勝手がいい。しかも情報量も豊富だから、ほんとに、初心者にはもってこいの業者なんだ。だから、この2年間はずっとここで取引してきた。

自分では、物足りない感は全くないのだけれど、FXの上級者を名乗る人たちは決まって、「物足りない」とコメントしている。流されやすい性格の自分は、それを見て、自分も初心者ではないし、違うところと取引しよう、と考えたんだけど、普通に考えたら、べつに代える必要もないんじゃないかと…思えてきたんだよね。

ちょっと迷うところはあったけれど、やっぱり、使い慣れているところで取引するのが一番いいと思う。だから、業者を代えるのはやめておこう

About FXキャンペーン

ブログ「時事ニュースと世界情勢について」のカテゴリ「FXキャンペーン」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはFXです。

次のカテゴリはエステです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。